体外式ポルチオオーガズム体験 ゆか29歳

  08, 2018 16:58
順不同になりますが、ちょっとばかし珍しい応募者がいたので、そのときの記録を書いていきます。


今回応募いただいたのはゆかさんという女性。


純粋にいじめられたいという応募者は少ないのですが


“気持ち良さそう、私も思いっきりねちっこく責められて感じたい!と思ったからです。中イキもしにくいから改善したら嬉しいです。”

彼女のメールには応募動機としてそのようなことが書かれていました。



中イキしにくいから改善したらうれしいです。」


こう言っていた彼女ですが、性感マッサージを開始してから1時間程度で体外式ポルチオでの絶頂を体験することとなります。



・膣内開発、Pスポットの快感



一通り性感を高めるマッサージを行い、性感開発へ。
まずは膣内がほぐれるようにマッサージングしつつ、Gスポットを探って膣内で指を動かしていくのですが・・・

明らかに奥の方で既に感じている、そしてかなり感じそうな兆候が見られました。


子宮口の周辺を優しく指で押さえながら、小刻みに手を振動させてポルチオ周辺(Pスポット)の開発に取り掛かりました。




ちなみにポルチオ(Portio)とはラテン語で「子宮」という意味です。
つまり、ポルチオオーガズムとは膣内の深くで感じる絶頂感なのです。


ポルチオ開発のコツは単なる圧や摩擦ではなく、振動を快感だと感じるように仕向けることが大切だと考えられています。


小刻みな振動、少し強い振動と強弱をつけながら揺さぶるとけっこう簡単にイッてしまいました。


なぜ中イキしにくいと思ったのか甚だ疑問に感じますが、自分が感じる方だという自覚があるか否かも、感じる上で大事なポイントなのかもしれません。

長めの動画もFC2動画にアップしているので、有料会員の方は是非ご覧ください。



体外式ポルチオの開発へ


Pスポットの開発に合わせて、「なんとなくイケそうな気がするな~」と思ったので、いわゆる体外式ポルチオオーガズムに挑戦してみました。

私がしたのは簡単な開発法で、中でのPスポットへの振動に合わせて、外からの下腹部揺さぶりでポルチオの快感を増幅させていくだけです。

最初は掌で広い範囲を揺らしていたのですが、ちょうど子宮口から腹部に垂直線を引いたようなあたりを抑えると明確に気持ち良くなっているので、徐々にピンポイントな責めにシフトしました。

指先で感じるポイントをトントンを軽く叩くと相当気持ち良いようで、そのまま動きを早めると体を反らして絶頂していました。



ピンポイントの刺激で絶頂出来たら、今度は弱い振動や範囲を広めた刺激など、色々試してより外部からの刺激でポルチオオーガズムができるようにしました。

途中で手が疲れたので電マを下腹部に当ててポルチオで絶頂させたりとか、ほとんどフィクションのようなプレイをしていました。


ですが結局はM性と相まって、手で強くガツガツ押した方が気持ちよさそうにしていました。
むしろグーでグリグリしたりする方が気に入っていたみたいです。



・ついでにお尻ペンペン




ポルチオでの絶頂は振動を快楽と捉えることで達成できるので、十分に開発されていれば必ずしも体の表側(お腹側)から振動を与えずともイクことができます。

例えば腰やお尻を揺らす振動がポルチオに届いて、それをしっかりと感じられるようになれば、お尻を揺さぶっても気持ち良くなります。


お尻や背中からの振動でもイケるように開発に取り組みましたが、それはちょっと難しいようでした。

その流れでお尻をスパンキングすると・・・
ポルチオとは全然別の感覚で気持ち良かったそうです(笑)

あと意外と痛くないそうです。


ついでに四つん這いの状態で指を挿入して刺激した時、
いわゆるKスポット(Pスポットの反対・肛門側の性感帯)でも感じていたので、開発を重ねればもっと色々なポイントで強い快感を得られるようになるでしょう。




・おわりに


そこそこ珍しい体外式ポルチオオーガズムの様子を見ていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

ポルチオでイク身体

服を脱がなくても、挿入しなくても、大人の玩具を使わなくても、エッチな気分になったときに自分の手でお腹を揺らせば深い快感が得られる夢の身体・・・かどうかは分かりませんが


正直なところ、ここまで開発されるのは珍しいケースです。

それなりの経験を積めばこのような状態になることもできると思いますが、中々いきなり辿り着く人はいないんじゃないかと思いますね。


ある程度のM性とか、エッチな快感を追求する気質とか、そういったものが必要になるのかと思います。


最後に、体外式ポルチオの快感がどのようなものか、体験者の声を載せておきますので参考にしてください。

関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

性感開発女性用性感マッサージ体外式ポルチオ中イキ

0 Comments

Post a comment

What's New