指の愛撫で膣内がとろとろになって中イキしてしまう

  30, 2018 22:08
また新ブログの記事をこちらで紹介するというセコいコーナーがやってきました。
けどこれがイイ感じに広告が出るのを防ぐ更新になっているので、ブログが存続する限りは続けます(笑)


・今回紹介する動画



私の動画で定番の横からの定点撮影とはちょっと違う角度から撮っています。
理由は充電しながらの撮影だから(笑)


個人的には膣内の愛撫は指の動きの激しさではなく、動かし方とタイミングが大事だと思います。
だから〇〇すべきとかのべき論はちょっと間違い。
そしてこの動画の女性のような状態になれば、もうほぼ何をしても気持ち良くなるようです。

詳しくは記事に書いてありますので、ツイッターの記事リンクからともさんの記事へジャンプしていただくと、その時のことが画像と文章でもお分かりになると思います。

→ツイッター経由で記事を探してみる

もし興味を持っていただけたのであれば、ご覧ください。
関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージ性感開発中イキ女性用風俗オイルマッサージ

0 Comments

Post a comment

What's New