【ソフトSM】後ろ手拘束プレデターワンドでポルチオ開発

  23, 2017 19:48
今回はオススメ玩具であるプレデターワンドを使ったときの様子を少しお見せします。

後手拘束でポルチオを開発・・・
まぁ実は若干タイトルに偽りありなのですが(笑)


というのも、プレデターワンドを試す前に、少しポルチオ周辺の開発をしてみたのですが、その前に色々とのんびりし過ぎて時間が無くなったので、開発途中というか、発展途上のような状態です。

深いところでイケる、お腹が振動することが快感であると認識できる、という程度ですね。
中からの振動(子宮口に指を添えて微妙に振動させる)でちゃんと数回イクことができていました。

彼女は飲み込みが早く、明確に言葉にはできないながらも浅い部分のイキ方と、深い部分のイキ方、感じ方の違いなどもハッキリ分かっていたようなので、もう少し時間をかければもっと深い快感を得られるようになったかもしれません。


しかし、その前にもかなり疲れさせてしまったので、とりあえず最後にプレデターワンド体験してみる?というノリでやってみました。


プレデターワンド体験


その様子がコチラ・・・
全体的にぼかしていますが、ぼかしの下にモザイクがあるのでご安心を(?)



使っているのはコレです。
(R-1スターターキットなしで単独では使えないので注意)

十分にポルチオが開発されていて、かつ快感を得ることに抵抗がなくなると、自分で腰を押し付けて感じたりするのですが、ちょっとそれは苦手みたいで、単に突っ込んだまま刺激を感じていますね。


自分で押し当てる→仰け反るを繰り返すと、快楽をむさぼりつつ翻弄されている感じが伺えて非常に見応えがあるのですが、ちょっとポイントに当てにくかったかな。
上手く固定できなかったのが残念・・・。

動画中にも何とかイイところに当てようとする私の健気な両手が映っています(笑)


・拘束具について


ちなみに手首の拘束はこのような静電気でくっつくテープを使っています。
究極のボンテージテープ

粘着性もなく、テープの面同士が静電気でひっつくので、痛くないし痕にもなりにくいです。
それでいて解けることがないような丈夫さがあるので、重宝しています。

ソフトSMからガッチリ拘束までこれ1つでもできるので、入門グッズとしては一番良いのではないかなと思います。

あ、でもあんまりひもみたいに細くして使っちゃだめですよ。
せっかく圧力がテープの幅に分散されているのが台無しになっちゃいますから。

お戯れで拘束してみたら、意外と頑丈で解けそうになくて焦る・・・なんてのも楽しい瞬間かもしれません。


ちなみに動画の女性はちょっと体が硬かったのもあって、手首を拘束する程度にとどめました。
それでもそれなりに自由が利かない感じがあって、良いものでしょう?

他に使うのは手枷、腿枷が多いですかね。
足かせは単独で使うことはあまりないです。

関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージ性感開発ポルチオ開発プレデターワンド中イキ

0 Comments

Post a comment

What's New