女性用性感マッサージでストレスを発散したい あい23歳

  16, 2018 19:16
今回応募してくれたのは、あいちゃん。
お仕事で忙しい日々を送っている彼女は


・気持ち良くなって日頃のストレスを発散したい
・中イキ(指で)してみたい
・ちょっと大人の玩具にも興味がある

という理由で連絡をくれました。


ところで、久々の更新でいきなり変なことを言いますが・・・
ブログとしては上手く行ったときのことを書き綴った方が良いのかもしれませんが、これからは上手くできなかった時のことも大事にしていこうかな、などと考えています。

備忘録のように反省点を書いていこうかなと思います。



とりあえず今回の主な反省点としては

・段取りが悪かった
・相手の性的な特徴等を把握していなかった
・緊張を解きほぐすことが出来なかった

などなどで、ダメダメでしたね(笑)



・マッサージ開始


今回は、時間の都合もあり、リラックス誘導を省いて開始しました。
(これが後々裏目に出てしまうのですが・・・)


最初に少しだけパウダーマッサージで体の感度を確認してから、いつも通り足先からリンパマッサージをしていきました。



この時の動画の一部は反省の意味も込めて別の記事で・・・



・胸周辺のマッサージへ


一通りマッサージすると、今度は胸へと指を這わせていきます。


声は出してはいませんが、体の反応は悪くないように思われます。
この子は感じると下唇を噛むクセがあるようですが、それもたまに出ていますね。



「あんまりおっぱいは感じない」と言っていましたが、素質は十分にあるように感じます。直接触らなくてもすぐ乳首たってますし。

多分まだ「触られているという感覚のみ」~「少しくすぐったい」ぐらいの感じ方なのかもしれませんが、けっこう良い反応をしているような気がします。

もうちょっと乳腺を刺激してみても良かったかもしれませんね。


大体中イキできない人は他のポイントも未開発気味なことが多いです。
膣内は自分では弄りにくいので仕方ないとは思いますが、中以外にもどこか自分が感じられるポイントを見つけておくことは大事なことです。

プレイの最中にでも、自分の性感帯を意識することが出来れば、期待感を持ってエッチすることができますから、楽しみ方も変わってきます。

その点乳首は自分でも開発できますし、本当に単純に自分で弄っているだけでもある日から感じやすくなったりするので、大事にしてほしい(?)性感帯です。



・乳首とクリ周辺を愛撫


胸をマッサージして、股間周辺をマッサージした後は乳首とクリの2点責めです。
乳首を一定のペースで刺激しつつ、クリ周辺を弄っていきます。


オイルを使用していることとは無関係にかなり濡れていて、指で軽くタッピングすると大きな水音がしました。



この後は膣内へと指を進め、性感開発へと着手していったのですが・・・

浅い部分の刺激にはたまに反応を示してくれていたので、そのあたりを中心にしばらく様子を探っていたのですが、イマイチ感覚が分からないとのこと。


一度休憩を挟んだ方が精神的にもリラックスできるので、休憩を促して気分転換に大人の玩具でも試してみようと切り出したのですが・・・

次回の記事へ続きます。
関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージオイルマッサージ女性用風俗乳首マッサージ性感開発

0 Comments

Post a comment

What's New