大人の玩具・フィールモンブランでクリイキ あい

  18, 2018 23:56

前回の続きからです。

中の性感開発に着手したものの、少し行き詰ったので息抜きをすることに。


一度休んでから再開した時に上手く緊張もほぐれて今まで感じなかったポイントでイケる事もあるので、一度休憩して、気分転換に大人の玩具でも試してみようという話になりました。

玩具にも興味があるとのことでしたので、体験してもらういい機会かなと思っていました。


しかし、私はそこで肝心なことを考慮に入れていませんでした・・・。


・フィールモンブランを使用



ちなみに今回使ってみた大人の玩具はフィールモンブラン。
フィールモンブラン

このフィールモンブランは、クリトリスを柔らかいシリコン製の繊毛が撫でまわしたり、クリを優しく抑えたまま振動したりと、複数のモーションでピンポイントにクリを責めることができる優れモノです。


恥ずかしながら私はかつてこのR-1シリーズの玩具が某AVメーカーの作中で使用されているのを見て初めて知ったのですが、シンプルかつ強力な玩具です。

もっとこの玩具を使ってほしいのですが、何故かあまり使用されないんですよね・・・。


少し脱線しましたが、そんなクリ責め最強玩具と言っても過言ではないフィールモンブランを体験してもらいました。
ちなみに振動の強さは3~4ぐらい。



とっても静かにイッています。
口を押えてほとんど声も漏らさず。

声を出せない人は多いです。
必ずしも未開発→感じない→声が出ないというわけではなく、別の理由で声を出しにくい女性もたくさんいます。
もっと自分を解放できるように導くべきなのですが、そのこともまた別の記事で書きたいと思います。

そしてイッた後にはとてもぐったりしてしまいました。


後から聞いたことなのですが、彼女は深くイクようなタイプで、一度イッてしまうとしばらく動けなくなるようなのです。


そして、一度自分が絶頂してしまうと、「使い物にならない」(本人談)状態になってしまい、パートナーの相手をすることがままならないので、なるべく感じないようにしている節があるとのこと。
声を出しにくいのも、それが関係しているのかなと思います。



肝心なことを把握していなかったがために、気分転換の後で性感開発を再開するつもりが、気分転換の時間で終わってしまいました。


後でマッサージ等すごく気持ち良かったと言ってはもらえましたが、何とも申し訳ないことでしたね。
もっと相手に合わせてマッサージや性感開発を組み立てないといけません。


このように上手く行かないこともあるというお話でした。


関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージラブグッズ性感開発大人の玩具クリトリス

0 Comments

Post a comment

What's New