オススメ女性向け大人のおもちゃ集

  11, 2017 07:51

女性向けのオススメ玩具、もとい私が個人的に好きな大人の玩具を紹介します。

なお、基本的には体験入部で行うセッションは以下の器具に挑戦したことがない人や、使ってみたけどイマイチ・・・という人に向けた手技中心の性感マッサージを想定していますが、もしよろしければ参考にしてください。


セッション時の持ち込みやリクエストには応えています。



電動乳首責め器具U.F.O


U.F.O. SA
U.F.O. SA


電源を入れると、シリコンのカップが回転し、まるで乳首をねっとりと舐められているかのような感触が味わえる逸品。
男性も女性も楽しめる、流行の器具です。

まだ下半身が開発されていない方でも楽しめるので、持っておいて損はないですよ。
リニューアルで余計なコードがなくなり、さらに2カップ1セットになった反面、お値段も上がっちゃいましたが・・・(;´・ω・)


フェアリーミニ

フェアリーミニ
フェアリーミニ


もう正直コイツをパンツの上から当てていればテクニックとか関係なくイケるレベルの神器。
でもやりすぎると癖になってそれでしかイケなくなるので、やりすぎ注意。

小さいけどパワフルでまぁまぁうるさいです。

ちなみにAVで電マが流行ってメジャーになる前は、家庭用の大きな電動マッサージ機を「オヤジバイブ、略してオヤバイ」など呼んでいましたね。

視覚的には電マより一回り大きく、カラフルなものが出てくるので、幼い私はオヤバイの方が良いのか~??なんて思っていました。


各種アタッチメント

電マンアタッチメント
電マンアタッチメント


電マの先端に装着して、膣内に電マの振動を伝える凶悪なアタッチメント。
ディルド+電マでも近い感覚は得られるはずですが、やはりフレキシブルにヘッドが動くのが大きな違いでしょう。
コイツにかかればテクニックやら何やらは以下略。

ちょっと言ってて悲しくなってきました(笑)


私のイチオシ、フィールモンブラン


フィールモンブラン
フィールモンブラン



やわらかいヒゲがクリトリスを撫で回し、スイッチ一つで振動がクリを強襲!!
最強のクリ責め器具で、個人的にこれで苛めるのが好きです。

ガッチリM字拘束されてコイツをクリに当てられ続けた日にはもぅ・・・
やってくださいというお声をお待ちしておりますよ(笑)


ちなみに、フィールモンブランはこちらのR-1スターターセットとつなげて使用します。

R-1スターターセット
R-1スターターセット



R-1にもともとついているローターでも、R-1の動きと強弱合わせて50通りが楽しめるので、持っておくと良いかもしれません。
私が昔に購入した時よりも、ずいぶんと安くなったように感じます。


プレデターワンド

プレデターワンド
プレデターワンド



これもR-1コントローラーにつなげて使うタイプの器具です。
ローターやバイブと大きく異なるのは、中まで侵入してピンポイントで振動するところですね。
しかし、かなり大きいので、あまりに未開発な人には使用できません。

中イキ、ポルチオ開発済みの人がコイツを入れられると、もう助かりませんよ・・・。
まさに捕食者の杖です。

・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

0 Comments

Post a comment

What's New