じっくり乳首開発コース 乳腺・胸・乳首の性感開発と乳首イキまでの過程

  24, 2018 23:00
nipple_touch1

乳首フェチの皆様、今回は乳首回です。

少々日付が前後していますが、先月の活動の記録です。

7月は色々あってスケジュールもぐちゃぐちゃ・・・予定していたよりも活動できませんでした。
ですが、ポッカリ空いた予定に以前に応募してくれたまいちゃんが来てくれました。


忙しい仕事の合間を縫って体験しに来てくれたまいちゃんに感謝します!


・ムリヤリ乳首回にしてしまいました・・・



この日は本当は「軽く拘束して大人の玩具で遊んでみよう」コースの予定だったのですが、
個人的に彼女には胸でももっと気持ち良くなってほしいと考えていたので、私の乳房及び乳首開発の特訓に付き合わせてしまいました。

(もちろんそれだけではなくて、もう一度前回と同じようなことをして、ちゃんと中イキできる状態が続いているかとか、色々確かめはしたのですが)

「一連の流れの中での胸のマッサージ→乳首いじり→胸・乳腺マッサージ→乳首責めマッサージ」


相当な時間乳首を弄り倒していたので、彼女にとってはある意味ハードな部活動だったことでしょう。
今から考えると、付き合っていただいたことに深く感謝するとともに、より深く謝りたい気持ちですね・・・。


・胸周辺のマッサージ(通常編)


感じることはあるけれど息を漏らす程度で、そんなに大きく感じているようには見えない状態。

本人曰く気持ち良いらしいのですが、本日はここをスタート地点として、もっと乳首で感じてもらおうと思いました。

マッサージの様子はちょっと割愛させていただきます。
本当はビフォーアフターがあった方が良いのですけどね。




・羽交い締めで乳首いじいじ



実はこの乳首弄りプレイではついでに乳首を弄りながら性感マッサージの感想を訊こうと思って始めました。

なので最初は乳首をいじりつつインタビューをしていたのですが、途中からとっても無口になってしまって、乳首を指ではじく度にピクンと体を揺らすばかりでした。



次第に彼女の体の力は抜け、私はゆっくりと彼女の体重を感じつつも、しつこく乳首を苛めていました。


最後の方は羽交い締めをしてずーーーーーーーーっと乳首をクリクリしていました。

心優しき彼女でなければ「もう乳首はいいから!」と怒られているでしょうね(笑)





・胸周辺をじっくりマッサージ



性感マッサージの流れの中での胸のマッサージではなく、より胸を感じさせることを意識しつつ再度マッサージをしました。



最初の方と比較するとかなり感度は良くなったように感じたのですが、まだ私が彼女に到達してほしいと考える気持ち良さには達しない様子でした。


ただわりと乳腺への刺激も入っていて、乳首だけではなく胸全体で感じる準備は出来てきていたかもしれません。
くすぐったいのではなく気持ちよさそうにしていると感じました。


あと、途中でむずむずして堪えられなくなったのか、私の脚を押さえるような仕草をしたので「ちゃんとバンザーイしてね」と促すと、左手で右手をがっちり抑えながらバンサイしてくれて、それが何となくMっぽさが出てる感じがしてめっちゃ良かったです。



・乳首イキへのマッサージ


上記のマッサージが終わった後、私は正直「今回開発できるのはこのあたりまでなのかな」と思っていました。

そして何だかこう、惜しみつつ可愛がる感じで彼女の乳房を撫でていました。


すると・・・明らかに今までと違う感じ方を見せてくれ始めていたのです。
先ほどまでとは違い、はっきりと鳥肌が立つほど気持ちよさそうにして・・・


この新たな何かが芽生えそうな感じ、逃すことはできません。
そして絶対に乳首でイカせるマンがそこに誕生したのでした。


ということでまぁ、ちょっとばかし、“すぺぇーしゃる”なマッサージをさせていただきまして・・・
その結果これぐらい感じられるようになりました。




コレね、分かりにくいかもしれませんが、乳首でイッています。
(4分55秒~)

しかもイクという感覚を既に覚えているので、マッサージの後に「さっきちょっとイッちゃったかも・・・」としっかりチクイキしたことを自覚してくれていました。


どういうマッサージをしたか・・・というと本当の本当にたいしたマッサージはしていません。
とってもじっくり乳腺を責めただけです。


もし興味がおありでしたら・・・そのうち何らかの形で限定公開するかもしれませんので、気が向けば見てやってください。
めちゃくちゃ地味ですが(笑)


・乳首でイクということ


ところで、みなさんは乳首イキとクリイキ、中イキの感覚の違いって分かりますか?
私は女性ではないので正直分かりません笑


ただ、彼女の感想によると「乳首でイクときは、こう、頭の血がサーって下がる感じ?」だそうです。


いや、絶対ヤバイやつやんそれ笑


彼女の表現が万人に通じるものかどうかは分かりません。

でも、乳首で気持ち良くなって頭がクールダウンするなら・・・
皆頭に血が上った時は乳首を撫でて心を落ち着かせましょう(笑)


乳首は平和の象徴、というお話でした。
それではまた。

関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージ性感開発乳首チクイキ女性用風俗

0 Comments

Post a comment

What's New