ブログ新設のお知らせ

  05, 2018 17:56

皆様、こんにちは。
えー、先日から書いていましたブログ変更の件なのですが、数日前から一応公開しています。

newblog

名前はオーガズム・ラボ(仮題)です。
気になった方は、ツイッターにURLを貼っているのでそちらからご訪問ください。
→新しいブログを見てみる


まだ作ってから数日なので検索エンジンにも引っかからないかもしれませんが、とりあえず報告しておきます。
今のところ記事の積み増しはないので、どんな感じかだけ見ていただけると良いかな。

色合いとか使う画像のことまで考えてなかったのでデザイン的には微妙だけど、多分このブログよりはずいぶん見やすくなっていると思います。
その辺の上手くいかなかった話もまた新ブログで書きますね。


普通はもっと作り込んでから公開するべきなのですが、中々進まないのでもう公開します(笑)
もっとコンセプトとかSEO的なこともしっかり考えるべきだったのだけれど、まぁ追々改良していけばいいかと思って見切り発車しました。
私の悪い所が全面的に出ていますね(笑)


ちょっと体調が悪くてモチベーションが上がらないので使い回しとか手抜きが目立ちますが、次第に改良していくつもりです。
あ、でも少し未公開の動画も載せているのでよろしければ見て下さい。

編集のためにたまにメンテナンスモードになるかと思いますが、ご了承ください。

こちらのブログはどうするか迷っているのですが、まぁしばらくは据え置きで良いかなと考えています。


新しいブログの方でも少しずつコンテンツをアップしていきますので、よろしければチェックしてみて下さいね。

イッてるシーンだけではなく、こういう感じの「感じてモゾモゾしている女性」の動画も上げていきますので、気が向いたら見てやってください。



また、新ブログではもう少しコラムのようなものも追加してみようと考えています。
一般的に語られる知識と自分の経験との合致または相違点などを書くつもりです。
関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージ性感開発オイルマッサージ女性用風俗

0 Comments

Post a comment

What's New