繰り返されるオーガズム

  11, 2018 23:24
こんばんは、ご無沙汰しております。

いきなりですが、しばらくの間メインのブログで更新した動画を順不同でこちらでも紹介していこうと思います。
ちょっとした実験なのであまり気にせずにお付き合いいただければ幸いです。

コチラのブログは記事の整理等をしておこうと思ったのですが、このブログの方に辿り着いて連絡をくれる方もいるのでもう少し残しておこうかなと。
その方が見る度に広告だらけになるのもちょっと嫌なのでたまに記事を更新したいという意図もあります。

そもそものブログの更新がめちゃくちゃ遅いのでこちらの更新通知もとっても遅くなります。
しかもタイミングがずれるので全く更新通知になっていないのですが(笑)


・今回紹介する動画


りこさんという女性の体験動画です。


その1:お腹に触れるとイク



その2:指を入れるととっても気持ちよさそうに・・・





この女性はとても良い感じ方をする人で、お互いにとって色々不思議な経験ができたと思います。
そしてそのおかげで体験後もあまり疲れなかったことを覚えています(笑)

もしも詳細が気になった方がいらしたら、是非ブログ記事の方もご一読いただきたいと思います。
ツイッターにブログ記事へのリンクを貼ってありますので、見ていただけると有難いです。

→ツイッターを確認してみる



関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージ性感開発中イキポルチオ開発絶頂

0 Comments

Post a comment

What's New