女性がイケない理由・原因4選

  05, 2017 01:36

個人的に女性がイケない理由や原因はこの4つのうちのどれかだと思います。

・自分をさらけ出せない
・コンプレックスに意識が集中している
・オナニー慣れし過ぎている
・単純に未開発

あと以前に筋力不足で冷え性気味だとイキにくいかもという話を書きましたが、まぁそれは副次的な問題だとしておきましょう。

他にも色々あるとは思いますが、相手の男性のテクニックが平均以下でない限りは、快感を得られるかどうかは女性側の心理的・精神的な要因が大きなウエイトを占めていると考えられます。

(逆に言えば男性側が女性に上手く逃げ道を作ってあげないことが問題なのかもしれませんが)


・自分をさらけ出せない


あまり乱れてしまうと相手との関係性が壊れるのではないかとか、「もうちょっと〇〇して」などと要求したらスケベで文句の多い女だと思われるのではないかとか、余計なことを考えすぎてエッチに集中するどころではない状態。


もしくは経験がなさすぎたり、最初に痛い思いをしていて、それが過度な緊張を生み出していて感じる余裕がないなど。


皮肉なことに、男女ともに真面目で真剣なほどお互いをさらけ出せずに不完全燃焼に終わることが少なくないと思います。
個人的にはそういうカップルにこそ上手く行ってほしいんですけどね。

逆に言えば世間体が気にならない場合や、気を遣わなくても良い人が相手のエッチの方が感じられる可能性もあるということです。


何故か行きずりの相手と一夜を共にしたり、普段全然接点のない人とたまたまエッチしたら良かった、などというのは意外にもテクニックの問題ではなく、人間関係がこじれたり持ち越さないという認識が女性をより開放的にするからかもしれません。



・コンプレックスに意識が集中している


自分をさらけ出せないということに非常に近いのですが、女性は何かしらのコンプレックスを持っています。

男性でもコンプレックスや上手くやらなければというプレッシャーはありますが、基本的に女性の方が受け身になりやすい分、観察されているように感じることが多いでしょう。


じゃあ「電気を消して」と言えば済むじゃないかと思われるかもしれませんが、やはり男心としては自分が抱く女性をはっきりと目視したい願望があり、中々両者の思惑が一致しないわけで(笑)



電気を消したり、暗くしたところでさすがに真っ暗闇ではありませんし、胸の形を気にしているとか、肌の綺麗さに自信がないとか、体臭を気にしているとか、感じている顔を見られたくないとか、人それぞれコンプレックスがあります。

相手が気配り上手でも、本人が気にし過ぎていると意識がそちらに集中しすぎてイケなくて、それが失敗経験として刻み込まれて次の時もイケないという悪循環に陥ることがあります。


それでも、このあたり相手が何を不安に感じているかを察して、慣れないうちは妙なプレイをしないようにするなど、ある程度気配りができる人が相手なら、後はお互いの慣れの問題かもしれません。




・オナニー慣れし過ぎている


これは女性よりも男性に多いようにも感じますが、自慰行為のやりすぎでイケなくなる理由は大きく分けて以下の2通りです。

1.自慰行為のやりすぎで刺激に慣れてしまっている
2.自分の気持ち良い所が固定されていて、自分が一番よく知っているので相手の愛撫に満足できない



1に関しては、自慰行為のペースを落とす(例えば毎日自慰を行っているのを週2回ほどにするなど)ことで刺激に対する「慣れ」をなくせば改善できます。
M気質な人なら「我慢する悦び」も学べるので、一石二鳥ですよ。


2に関しては、新たな性感の開発、全身の感度を上げるなどの対策が有効かと思われますが、必ずしも一度の取り組みで上手く行くかどうかは分かりません。


全身を効果的に愛撫してもらう経験を得られれば改善できる可能性もありますが、感じるポイントが固まっている人を満足できるほどイカせられるかというと、かなり難しいでしょう。


改善例としては・・・
例えばクリでイクことだけに意識が集中している状態を改善するために、全身を時間をかけてフェザータッチで愛撫して感度を上げていく(まさに性感マッサージそのもの)とか、いくつかの性感帯を同時に刺激して快感をリンクさせることで複数のポイントでイケるようにするとか。


これも反応を見てみないと確実なことは言えませんが、1つだけ言えるのは今まで試したことのない刺激(かつ低刺激)を試すのが良いかなと思います。
とにかく強い刺激で上書きしようとすると、本当に電マとか玩具でしかイケなくなっちゃう可能性もあります。


・単純に未開発

意外に思われるかもしれませんが、敏感でない人は、じわじわと丁寧に全身の快感を向上させていくような方法で性感を開発しない限りは、基本的に数週間~数か月ぐらいの長い期間で快感を覚えていくものです。

何故かと言われると説明するのは難しいのですが、最初はくすぐったいなとか、変なカンジだなと思っていたことが、次第に気持ち良くなっていくものなのです。

最初は上記の「慣れすぎてイケない」の逆で「慣れないと気持ち良くない」のです。


なので、1回2回の経験で「イケない・・・」と悩む必要はなくて、イクことを目的にするのではなく、ホワ~っと気持ちよくなれる瞬間を見つけて、その感覚に長く浸れるようにした方が良いと思います。


ただその過程で道具を使いすぎたり、イキ方に変なクセがついてしまうと、単調なイキ方しかできなくなることもあるのでご注意を。


・以上を踏まえて


自分も当てはまってるけど、自分ではどうにかできない!とか
悩んでいるけど上手く言葉に出来ない!とか
体感してみないと結局分からないじゃない!とか思っているアナタ。


一度ダメもとで体験入部してみませんか?

絶対ガンガン開発できると断言はできませんが、
時間をかけてじっくり丁寧に性感マッサージをします。
そして後腐れがないので、最低限のマナー以上に気を遣う必要はありません。


もしもたっぷりと時間をかけて、じっくりとエッチなことをしたことがないという方であれば、少し変わった体験をできるかもしれません。

少しでも興味があれば、応募条件と体験入部の内容を読んでみて下さい。
質問などは、捨てアカウントなどからメールをお送りください。


以上、宣伝でした(笑)
関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

0 Comments

Post a comment

What's New