【女性向け性感マッサージ】部活動の様子をちょっぴり公開

  05, 2017 00:39

文字ばかりで愛想のないブログなので、参考までにパウダーマッサージと胸周辺のマッサージの動画を上げておきます。

ここに載せたようなまったりしたマッサージだけ体験したいという要望でも受け付けているので、気になったら相談していただければ幸いです。

脚のマッサージも撮りたかったのだけど、前に撮影した時はちょっと角度的にうまく行かなかったのでまたの機会にでも・・・


・パウダーマッサージ

くすぐったさと気持ち良さともどかしさが混ざり合うパウダーマッサージ。
未経験の方には是非体験していただきたい。

それにしてもこの時は手の動きが早すぎます(笑)





・マッサージの際のタッチ

マッサージする部分によってバリエーションは色々ありますが、基本はこういうタッチでマッサージします。

もう少しオイルを足して軽く爪を立てるような触り方も多用しますが、この動画ではあまり見られませんね。



見ていただけると分かると思いますが、痛みなどを感じるような手の動かし方はしていません。
当たり前だろという話ですが、一応ね。



・胸のマッサージ

触れているように見えるかもしれませんが、ほとんど乳首には触れていません。
一応撮影しているので変化を付けるためにちょこちょこ触れていますが、本来は直接触れずにもっとじっくり弧を描きますね。




・追記

アップロードしてから少し目を離したすきに意外にも多くの方が再生されたようで、ちょっとビックリしちゃいました。

正直アップしたところで1週間たっても100再生もいかないと思っていたので・・・
想像以上に沢山の人がFC2動画を観ているんですね。


一連の全ての動画において言えることですが、この時のサドハラは普段よりも明らかに手の動きが早いです。
ちょっとしたゴタゴタで時間に追われていたからです。

そのあたりの話はまた追々・・・
関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

性感マッサージ女性向けパウダーマッサージオイルマッサージ

0 Comments

Post a comment

What's New