ねっちり乳首マッサージ~色々な乳首の愛撫~

  25, 2017 00:15

どうもどうも、サドハラです。
最近寒くなりましたね~風邪ひかないようにしましょう。

さて、今回は以前に女性用性感マッサージの例としてアップした動画がイマイチだったので、別の動画から抜き取った乳首マッサージの動画を載せておきます。


最初の画面がカクカクしているのは編集時にちょっとズレてしまった、ただのミスです。

あと基本動画の音無しの部分は会話・・・というか問いかけなどをしている部分ですので、あまりお気になさらずにどうぞ。



そこそこの時間を取りましたが、敢えて乳首は集中的に責め切らないちょっと意地悪なマッサージです。

とは言え、乳首に触れていないのにすぐに乳首が立ってしまっているのがなんともいやらしいですね・・・。

ちゃんとバンザイしておくように伝えたのですが、すぐにモジモジするので、何度か手を「バンザーイ」させてます。

個人的には赤ちゃんみたいに肘を曲げたポーズも好きなんですけど。


※ちなみに途中で真っ暗になるシーンでは、もどかしいのか私の太ももを抑えてきたので、ちゃんと我慢するようにたしなめています。


・乳首の触り方は色々


一口に乳首の愛撫といっても、実際にはいろいろな触り方があります。


指先で軽く触ったり
指先でつついたり、ひっかいたり
押し込んでグリグリしたり

指の腹でトントンと押したり、
手の甲や爪の平面で擦ったり

親指と人差し指でキュッと挟んだり
人差し指と中指でつまんでみたり・・・

触り方もねっとり触るのか、チョコチョコと触るのか
さらに左右を同じタイミングで弄るか、別々に弄るか・・・
バリエーションはある意味無限大です。


動画ではやっていませんが、乳腺を刺激するのも良いですね。

女性の体にはスペンス乳腺尾部という俗に「おっぱいのポルチオ」などと呼ばれる部分があり、人によってはものすごく感じるのです。

が、開発されていなければピンポイントで押したりしても痛いだけという女性も少なくないので、出来れば乳首やその周辺を優しくなぞる流れで乳腺を刺激してあげましょう。



・終わりに

もちろん人によって好きな愛撫、それほどでもない愛撫があると思いますが、色々な愛撫を一通り試してみると相手の好みが少しわかってきますね。


動画ではもっと乳首を重点的にいじったり、つまんで欲しそうにしてますけど(笑)

でも敢えて盛り上がりそうなところでおっぱいの周りや肋骨周辺をさわさわしてクールダウンさせてます。

ちょっとした焦らしですね。
もっとメリハリのある動画もそのうちアップしたいですね。



こんな感じでやっていますので、興味のある方は是非ご連絡ください。

当ブログへのお問い合わせは気軽にしていただいて結構です。

体験応募の記事にびっしり文章を書いているせいか、ものすごく厳密に条件などを設けているように感じられるかもしれませんが、基本的に知り合いと鉢合わせしたくないというだけなので・・・

ではまた、近々。
関連記事
・当ブログの活動についてはコチラから 、体験入部についてはコチラから 、応募の手順と応募フォームはコチラです。
↓女性向けエッチな動画リンク(外部サイトへ移動します)↓

女性用性感マッサージオイルマッサージ乳首マッサージ女性用風俗

0 Comments

Post a comment

What's New